GTA5 オンライン 車売却|売却することができました

私のいるところは結構ないなかで、自動車の買い取りだけを行っている業者はありません。買い取りできるのでは、自動車ディーラーか中古車販売しているところです。

数年のった車を売却した時ですが、手間もないので近くのお店で査定してもらったのです。しかし、大切に乗ってきた車でしたが約30万という査定額にビックリしました。

そこで、ネットを使った無料査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、思っていた以上の高額で売却することができました。ネットの一括査定の依頼で来てもらうことになった2社は、何れもネットやテレビCMなどでお見かけする自動車買い取り店でした。空き時間もそれほどないので、時間を区切って査定に来てもらいました。

午後に来てくれた業者のスタッフが丁寧な応対ができる方で、この車種でこのボディカラーを欲しいという人がいるのでぜひ買い取らせてもらいたいと言ってくれたのです。査定の結果は40万円と10万円アップだったので、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決断しました。その業者さんはとても段取りが良く、運転手2名で出張して来たみたいでそのまま持っていかれました。遠くから呼ぶのもと思っていましたが、近場で済ますよりも明らかに楽でした。それに、めんどくさいと思う手続きも準備が出来ているのですぐ終わりますし、相場以上となる40万となり、ネットの一括査定を使って本当に良かったと思います。

GTA5 オンライン 車売却|自動車の世間相場は52万でしたが

この前初めて車査定サイトを活用して、複数の見積もりを取ってみました。これまでは馴染みの買い取り業者にお願いしているので、それなりの値段でやってくれていると思っていました。

しかし実際は査定を複数もらって理解できましたが、いつもお願いしているところは高くはありませんでした。そこよりも高い値段で買ってくれるところはないと聞いていたので意外なものでした。相場以上であればバッチリと思っていましたが、それほどでもない事実はショックでした。

先日売却した自動車の世間相場は52万でしたが、複数の業者で査定をしたところ一番高い提示額は70万円と提示してくれました。世間相場の額なら満足でしょうと思っていましたが、相場程度であれば高くも安くもない額ということです。

複数の査定をして一番は70万の業者で、2位の業者は68万円でした。3番目は57万と、かなり値が下がったので、2つの買い取り業者に無料の出張査定をお願いしたのです。簡単査定で1番の業者にそのまま依頼しなかったのは、複数の業者に競わせないと足元を見られると思ったからです。ネットで見たサイトにも、最低2社は呼んで比較しないとダメと書いてありました。

実際に出張査定してもらいましたが、70万と出していた買い取り業者は62万程度の査定額になりました。キズ・ヘコミが多いという理由でしたが、8万円も違うのかとビックリしました。でも68万と提示していたところは、68万でいいよと言われたのです。概算では2位だった業者が一番高値を付けてくれたので、その会社に売却しました。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/08/09 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.