GTA5 オンライン車売却|初挑戦のことでしたが

これまで使用していた車を買い替える事になりました。私はクルマの買い替え時はディーラーでの下取りをしてもらえばよいと思っていますが、ネットを活用する方法もあるのだという事をこのとき知りました。それが買い取り専門業者でした。

初めての経験なので、どうすれば良いかが分かりません。ネットを使って調べながら、進めていきました。まずは評判の良さそうな複数の業者に申し込めるサイトを調べてからだと知ったので、それを調べ、そこから査定依頼をしました。その結果をもとに、どこの業者に出張を依頼するかを選んだのです。

これまで親父が車を買い替えている様子は知っているので、どれくらいの交渉の後で下取りされるのかは知っていたのです。私がこれまで乗っていたクルマの年式やクルマの状況や状態から、それほどは高く買い取りすることもないとイメージしていましたが、現実を知らなさ過ぎました。想像以上の見積もり額を提示されました。

試しに下取りに出したらどんな結果になるのか、ディーラーさんで伺ってきました。その査定額は、買い取り業者の下の方と大体同じ位でした。とはいえそれ以上の査定で見積もりしてくれるところもあったので、私は迷わず買い取り業者にお願いしました。

初挑戦のことでしたが、一つずつ進めて行けば、申し込みも簡単にやることができました。高値で引き取ってもらうことができたから、次の自動車を買い変える時の費用にも充てられたので私としては大成功でした。

GTA5 オンライン車売却|査定見積もりしてもらいました

私のいるところは結構ないなかで、クルマの買い取り専門で行っている業者はありません。引き取りしてくれるのは、ディーラーか中古車販売しているところです。

5年ほど乗った愛車を売却した時ですが、急いでいたこともあり地元で査定見積もりしてもらいました。しかし、丁寧に扱ってきた車でしたが約30万という査定額に愕然としました。

そのため、ネットで見つけた査定サイトで査定してもらったところ、想像以上の高額で売却することができました。ネットの一括査定の依頼で査定をお願いすることになった2社は、どちらもネットやテレビなどで有名な自動車買い取り店でした。私もそうは休めないので、時間を区切って査定に来てもらいました。

午後に来てくれた方はさわやかな方で、この色のクルマを欲しいという人がいるのでぜひ買い取らせてもらいたいと言ってくれたのです。気になる査定額は40万円と10万円アップだったので、その方に売却しようとすぐに決断しました。そのスタッフさんは準備周到で、運転手2名でやってきていたのでそのまま持って行ってもらいました。遠くだと手間がかかると思い込んでいましたが、近場で済ますよりも手間がかかりません。メリットとしては、めんどくさいと思う手続きもほとんどやってくれるし、その上相場以上の価格で、ネットの一括査定を使って本当に良かったと思います。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/07/23 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.