車 廃車 鉄くず|買ってもらえました

私の生活圏は辺鄙な所で、中古車の買い取り専門でやられているショップはありません。買い取りをしているのは、クルマのディーラーか中古車屋さんです。

5年程度使った愛車を売った時には、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらったのです。その結果、大事に乗ってきた車なのに30万ほどの見積もり額に悲しくなりました。

そこで、ネットで見つけた査定サイトで見積もりを出してもらったところ、想定以上の値段で買ってもらえました。複数業者の一括査定で査定をお願いすることになった2社は、どこもテレビCMなどでお見かけする車買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、時間を区切って査定に来てもらうことにしました。

午後からの業者さんは丁寧な応対ができる方で、この車種のこの色を求めている人がいるのでぜひ買い取らせてもらいたいとおっしゃいました。気になる査定額は40万円と10万上げてくれたので、そのスタッフさんに売ろうとすぐに決断しました。その業者さんは準備周到で、もう一人も出張して来たみたいでその場で手続きをして持っていきました。

遠くから呼ぶのもと思い込んでいましたが、地元の業者よりも断然楽でした。他にも、手続きなどはやってくれることが多く、相場以上となる40万となり、ネットの一括査定を使って本当に助かりました。

車 廃車 鉄くず|査定してもらうケース

長く乗ってきた車を、もうすぐ来る車検のまえに手放すことになりました。飽きてきたわけではありませんが、新しいクルマに乗りたいというような感覚が湧いてきたのです。

以前とは違い、燃費の良いクルマが多いので燃料代の節約にもなります。売る車は高額で引き取って欲しい、心の中でそう考えていたものですから、高く買ってくれそうな業者を調べていました。するとネットの査定比較サイトを使ってから、クルマを買取ってもらった方の多くが、売却した額に満足されていることが判りました。

今までは、車買い取り業者一社に絞り、査定してもらうケースという感じでした。しかしそれでは、算定された見積もり査定額が相場と比べてどうなのか、車業界にいない私には判断できません。でも一括の査定サイトを使ったら、近くの業者の中から一番高い金額を提示してくれた業者さんに車買い取りを依頼出来るという良さがあるのです。

早速私も、車種や年式や色などを入力して査定をお願いしたところ、驚くような査定額がつけられたので、びっくりぽんです。直ぐに連絡を入れ粘り強く交渉したところ、簡単査定で表示された額とほとんど同じで買い取ってもらえました。比較サイトを使ってなければ、そう思うだけで背筋がゾッとしてしまいます。

このように、想像できなかった高値で買い取って頂けたので大満足です。いきなりネットで売却というのは、不安感を持つ方もいると思いますから、まずは世間相場を調べるところからやってみると良いでしょう。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/06/23 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.