車 廃車 買い取り|10万も増えましたので

私の生活圏はかなりの田舎で、自動車の買い取りだけをしている業者さんはいません。引き取ってくれるのは、車のディーラーか中古車屋さんです。

5年くらい乗っていた車を売却した時ですが、どこでも同じだろうと地元で査定見積もりしてもらいました。その査定結果ですが、大事に乗ってきた車なのに30万円という査定にビックリしました。

そんなわけで、ネットで頼める一括査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想像以上の高額で売ることができました。一括査定依頼で出張査定を依頼することになったのは、どこもテレビCMで名前をよく聞く自動車買い取り店でした。所用があったため、午前中に1社午後に1社と時間差で見積もりしてもらいました。

後半に来たスタッフの方が元気のある方で、この車種でこのボディカラーを欲しい人がいるので査定額も勉強しますと聞かされました。査定価格も40万と10万も増えましたので、その業者に売却することにすぐに決めました。その方はとても段取りが良く、運転手2名でやってきていたのでそのまま持っていかれました。

遠くから呼ぶのもと思っていましたが、地元の業者よりも断然楽でした。他にも、面倒な手続きはやってくれることが多く、その上売却価格も10万円アップし、ネットの一括査定をやってとってもお得だったと思います。

車 廃車 買い取り|簡単査定で表示された額と

乗り続けてきたマイカーを、車検のまえに思い切って売却する事にしました。若干飽きていたのに加え、新しいクルマに乗りたいそんな思いがしてきたからです。

以前に比べ、最近の流行は低燃費車ですからガソリン代も食いません。売る車は高額で引き取って欲しい、心でそう考えていたものですから、評判の買い取り業者を調べてみました。すると買い取り比較できるサイトを活用した後で、クルマの売却先を決めているほとんどの方が、そこで出された査定額に満足しているみたいです。

今までは、近くの買い取り業者に、査定をお願いするというの標準的だと思っていました。でもそうなると、伝えられた査定価格が世間相場と比較してどうなのか、私達には判断が付きませんでした。一括査定サイトを活用した場合、厳選された買い取り業者の中でも高めの金額を提示してくれたショップに売る手配ができるといったメリットがあるのです。

さっそく私たちも、車種や年式等必要な情報を入力して査定をお願いしたところ、思わず目が飛び出してしまうような高額査定だったので、びっくりぽんです。気が変わらないうちに連絡を入れ話を伺ってみたところ、簡単査定で表示された額とほとんど同じで買い取ってもらえました。比較サイトを使ってなければ、そう考えるだけで冷や汗が出るくらいです。

今回の場合ですが、思いもよらぬ高額で買い取りしてもらえたので満足です。いきなり売却というのも、決心がつかないという方もいると思いますから、まずは気軽に相場を調べてみるような気持ちでやってみると良いでしょう。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/10/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.