車 廃車 無料 東京|5年ほど乗った愛車を

私のいるところはかなりの田舎で、中古車の買い取り専門でやっているお店はありません。引き取りしてくれるのは、自動車ディーラーかガススタンドくらいです。5年ほど乗った愛車を売ってしまったときは、どこでも同じだろうと地元で見積もり査定をしてもらいました。その査定をしてもらった結果は、可愛がって乗ってきた愛車が30万ほどの見積もり額に驚くしかありませんでした。

そのため、ネットで見た中古車の査定サイトで算定してもらったところ、想像以上の高額で買ってもらえました。複数業者の一括査定で出張査定を依頼することになったのは、どちらもインターネットやテレビなどで名の売れた買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、午前中に1社午後に1社と時間差で査定見積もりしてもらうことにしました。午後からの業者さんはさわやかな方で、この色のクルマを探している人が多くいるそうでぜひ買い取らせてもらいたいと言われました。査定の結果は40万円と10万円アップだったので、そこで売ろうとすぐに決めました。その業者のスタッフは買って帰る気があったのか、運転手2名でやってきていたのでそのまま持って行ってもらいました。

遠くから呼ぶのもとイメージしていましたが、地元の業者にしてもらった時より手間がかかりません。それに、面倒な手続きなどはやってくれることが多く、その上売却価格も10万円アップし、ネットで査定を依頼してホント良かったです。

車 廃車 無料 東京|近くの買い取り業者に

長く乗ってきた車を、車検が到来する前に思い切って売却する事にしました。なんとなくですが、別のクルマで走ってみたいというような感覚が強くなってきたからです。今までに比べて、燃費の良いクルマが多いのでガソリン代も節約できてOKです。できるだけ車を高く売りたい、心でそう考えていたものですから、評判の良い買い取り専門業者を探していました。すると一括査定サイトを使って、売却を決めている方の多くが、その査定額に満足しているみたいです。

これまでは、近くの買い取り業者に、査定してもらうケースというの標準的だと思っていました。でもそうなると、提示された査定額が適正なのかどうか、私にはわかりません。でも一括の査定サイトを使ったら、厳選された業者のなかから高額査定をしてくれた専門店に買い取りの依頼ができるといった手軽さがあります。

それを知った私は、車種や年式や色などを入力して査定をお願いしたところ、愕然とするような査定額がつけられたので、びっくりぽんです。すぐに業者に連絡して話を伺ってみたところ、クイック査定で表示された金額とまず変わらない値段で買い取ってもらえました。比較サイトを使ってなければ、そう考えるだけで冷や汗が出るくらいです。

今回の場合ですが、思ってもみなかったような高値で売れたので大大大満足です。いきなりネットで売却というのは、決心がつかないという方も多くいると思われますので、まずはクルマの相場を調べるところから始めてみるのも良いでしょう。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/12/08 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.