車買取 浜松|先に来た買い取り専門店は

長いこと使ったクルマを手放す時というのはいずれきます。愛おしい気持ちになり、だけども次に乗ることになる車が楽しみという気分でもあるでしょう。セカンドカーとして所有していた軽を売ることになり、今回は入れ替えではなくて車の台数を減らすことで経費の節約を図るというのが目的でしたから、クルマの買い取り専門店に見積もりを出してもらうようにしました。

この車は新車で購入し、49か月目ですから、つまり初回登録から4年経過です。走った距離は約4万キロ、1年で1万キロ走行ですから、過走行車扱いにはなるはずも無く、普通の走行距離だと思います。買い取り査定は2つの業者にお願いし、全て出張査定でお願いしています。査定料はもちろん無料です。

誰でも車を売るとなれば、より多くの査定額を提示してくれる会社に売りたいですよね。ですが素人には今の車の買い取り相場が分からないので、複数の専門店に一括見積りをお願いし、見積もりを出してもらい比べてみることにしました。

先に来た買い取り専門店は、査定をする方が車を一通り確認したのち持ってきたパソコンで、色々と入力し送信していました。査定額の結果は71万弱。こちらの希望価格が80万だったので、そのようにハッキリと伝えたら社長に聞いてみるので1日お待ちくださいとのこと。

翌日別の会社の方が買い取り査定に来て、査定額は68万となりました。他では70万以上の査定額だったこと、希望が80万円である事を伝えると、うちではその額は難しいと帰られてしまいました。それからしばらくして最初に査定してもらったところから、78万までなら大丈夫ですと連絡があったので、喜んでOK出しました。

車買取 浜松|運転手2名でやってきていたので

私が住むエリアは結構ないなかで、車を買い取るだけを行っている業者はありません。引き取ってくれるのは、車のディーラーかガススタンドくらいです。

約5年ほど乗ったクルマを売った時には、面倒だったので近くのディーラーで査定をお願いしました。その査定結果ですが、手入れもしてきた車なのに30万円ほどの査定金額にガッカリしました。

ということもあり、ネットを使って査定サイトで算定してもらったところ、予想以上の金額で買ってもらえました。一括査定依頼で出張査定を依頼することになったのは、どちらもネットやテレビCMで名前をよく聞く中古車買い取りの業者さんでした。仕事もあり休めないので、午前と午後に分けて査定に来てもらうことにしました。

午後に来られた業者の方は丁寧な応対ができる方で、今このカラーの車を探している人が多くいるそうですぐ買い取りたいと聞かされました。買い取り額は40万オーバーで10万の差もあって、その業者さんに引き取ってもらおうと決めたのです。その業者のスタッフは準備周到で、運転手2名でやってきていたのでそのまま持って行ってもらいました。遠くだと手間がかかると考えていましたが、地元で手続きするよりも断然楽でした。それから、手続きなどはだいたいやってくれますし、その上相場以上の価格で、ネットの一括査定をやってとってもお得だったと思います。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/11/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.