車買取 富山|先日私は初めてネットの一括査定サイトを利用して

先日私は初めてネットの一括査定サイトを利用して、10社と比較検討してみました。いつもは知り合いの業者に売却しているので、それなりの値段でやってくれていると決め付けていました。実際のところは複数社に査定してもらってわかったのですが、毎回お願いしているお店は相場と同程度だったのです。それ以上高く買い取ってくれる店はないと話されていたのですが。今までは相場で売却できれば問題ないと思っていたのですが、それほどでもない事実はショックでした。

今回引き取ってもらった車なのですが相場は52万でしたが、査定を複数取ってみたところ一番高い提示額は70万円と出してくれそうです。ソコソコの値段であれば問題ないと思っていましたが、相場ってことは可もなく不可もなくということです。

一括で依頼できる査定をして一番は70万の業者で、2位の買い取り業者は68万円でした。3番目は57万と、かなり値が下がったので、上位2つの業者に無料の出張見積もりを依頼することにしたのです。一番の業者にそのまま頼まなかったのは、2社以上と比較しないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。一括査定サイトでも、最低2社は呼んで比較しないとダメと書いてありました。出張して見積もってもらったら、概算で70万と言っていた業者が62万が良いところと言ってきました。傷や凹みがあるらしいのですが、8万円も変わるとは思いませんでした。でも68万と提示していたところは、そのままの額でOKと言われたのです。2番目の業者が一番高値を付けてくれたので、その会社に売却しました。

車買取 富山|多くいると思われますので

長く乗ってきた車を、車検が来る前に思い切って売却する事にしました。なんとなくですが、新しいクルマに乗りたいそんな思いが湧いてきたのです。

以前に比べ、最近の流行は低燃費車ですからガソリン代の節約にもなります。売る車は高額で引き取って欲しい、そう思っていたので、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると買い取り比較できるサイトを活用した後で、クルマを買取ってもらった方の多くが、そこで参考になった査定額で満足されていることが判りました。

これまでならば、車買い取り業者一社に絞り、査定をお願いするという感じでした。しかしそれでは、提示された査定額が適正なのかどうか、私達には判断が付きませんでした。一括査定サイトを活用した場合、登録されている業者の中でも一番高い金額を提示してくれた業者さんに車買い取りを依頼出来るというメリットがあります。

それで私もやってみようと、車種や年式や色などを入力して査定をしてもらうよう依頼したところ、目が飛び出るような高い金額の査定となっていたので、ビックリというほかありません。直ぐに連絡を入れ交渉したところ、ネット査定額と殆ど変わらない金額で買い取ってもらえることになりました。比較サイトを活用していなかったら、そう考えただけでも冷や汗が出るくらいです。

このように、想像できなかった高値で買い取って頂けたので大満足です。いきなり売却というのも、決心がつかないという方も多くいると思われますので、まずは気軽に相場を調べるところからやってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/12/15 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.