車売る 福岡|何れもネットやテレビCMなどでお見かけする

私が住むエリアはかなりの山奥で、車を買い取るだけをやっているお店はありません。引き取ってくれるのは、ディーラーかガススタンドくらいです。5年くらい乗っていた車を売却した時、急いでいたこともあり地元で査定してもらったのです。その結果、可愛がって乗ってきた愛車が30万ほどの見積もり額に驚くしかありませんでした。

ということもあり、ネットで見つけた査定サイトで査定してもらったところ、思わぬ高値で売ることができラッキーでした。無料の一括査定で出張査定してもらうことになったのが、何れもネットやテレビCMなどでお見かけする買い取り業者でした。私もそうは休めないので、時間差をつけて見積もりしてもらいました。

後半に来たスタッフの方が元気のある方で、この色のクルマを欲しい人がいるのですぐ買い取りたいと言われました。買い取り額は40万オーバーで10万も増えましたので、その業者に売却することにすぐに決断しました。その業者のスタッフは買って帰る気があったのか、もう一人も出張して来たみたいでそのまま持って行ってもらいました。

手間がかかると勝手に思っていたのですが、地元の業者にしてもらった時より断然楽でした。メリットとしては、面倒だった手続き関係はほとんどやってくれるし、比較して10万アップになったし、ネットの査定サイトを活用してとってもお得だったと思います。

車売る 福岡|高い金額の査定となっていたので

長年連れ添ってきた車を、もうすぐ来る車検のまえに売却することになりました。マンネリ化もあって、別のクルマで走ってみたいという思いが湧いてきたからです。

以前とは違い、最近の流行は低燃費車ですから燃料代の節約にもなります。できるだけ高い金額で買取ってもらえたら、心の中でそう考えていたものですから、高く買ってくれそうな業者を調べていました。するとネットの査定比較サイトを使ってから、売却を決めている方の多くが、その査定額に納得されているようなんです。

現在までは、近くの買い取り業者に、査定見積もりしてもらうという形が普通でした。しかしそれでは、算定された見積もり査定額が適切なのか、車業界にいない私には判断できません。でも一括の査定サイトを使ったら、厳選された買い取り業者の中でも最も高い金額をつけてくれた業者に車買い取りを依頼出来るという良さがあるのです。

そこで私も、車種やグレードなど必要事項を入力して一括の査定を依頼してみたところ、目が飛び出るような高い金額の査定となっていたので、びっくりぽんです。直ちに連絡して出張してもらって粘り強く交渉したところ、簡単見積もりで出た金額と概ね同じような金額で売却できました。ネットで査定をしていなければ、そう考えるだけで背筋がゾッとしてしまいます。

こういった感じで、思わぬ高額となって売れたので大大大満足です。売却となると、拒否反応を示す方も多くいると思われますので、まずは気軽に相場をチェックしてみるところからやってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/10/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.