ニュージーランド 車売る|それで私もやってみようと

長年連れ添ってきた車を、もうすぐ来る車検のまえに思い切って手放すことにしました。飽きてきたわけではありませんが、別の車を運転してみたいという思いが湧いてきたのです。今までに比べて、最近は車の燃費も良くなっていてガソリン代も食いません。売る車は高額で引き取って欲しい、心でそう考えていたものですから、高く買ってくれそうな業者を調べていました。すると無料の査定比較サイトを使った後で、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、売却した額に納得されているようなんです。

いままでは、近くの買い取り業者に、買い取り査定をしてもらうという感じでした。でもそうなると、算定された見積もり査定額が適正なのかどうか、素人である私達には判断が出来ません。一括査定サイトを活用した場合、厳選された買い取り業者の中でも高額査定をしてくれた専門店に売却できるという手軽さがあります。

それで私もやってみようと、車種や年式等必要な情報を入力して複数業者に査定を依頼してみたところ、愕然とするような査定額になっていたので、ビックリするしかありません。直ちに連絡して出張してもらって粘り強く交渉したところ、ネットで提示された額と殆ど変わらない金額で売却できました。比較サイトを使ってなければ、そう思うだけで恐ろしくなりました。

私の場合ですが、想像していなかった金額で買い取りしてもらえたので満足です。いきなり売却というのも、不安感を持つ方も多いと思いますので、愛車の相場を調べるところから始めてみるといいかなと思います。

ニュージーランド 車売る|おっしゃいました

私の住んでいるところはかなりの山奥で、中古車の買い取り専門でやられているショップはありません。引き取りしてくれるのは、クルマのディーラーかガソリンスタンドだけです。

数年のった車を手放すときは、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらったのです。しかし、手入れもしてきた車なのに30万ほどの見積もり額に悲しくなりました。

そこで以前、ネットで見つけた査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、思っていた以上の高額で売ることができラッキーでした。ネットの一括査定の依頼で査定を出張でしてもらうことになったのが、どちらもネットやテレビCMで名前をよく聞く車買い取り業者でした。私もそうは休めないので、午前と午後に分けて実車査定をしてもらったのです。後半に来たスタッフの方がさわやかな方で、この車種のこの色を探している人がいるのでぜひ買い取らせてもらいたいとおっしゃいました。気になる査定額は40万円と10万円アップだったので、その業者に売却することに即決しました。このスタッフの方は買って帰る気があったのか、大きな輸送用の車で来られていたようでそのまま引き取っていかれました。

手間がかかると勝手にイメージしていましたが、地元の業者にしてもらった時より手間は少なく感じました。他にも、面倒な手続きなどはやってくれることが多く、相場以上となる40万となり、ネットの査定依頼をやってみてホント良かったです。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/11/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.