クルマ買う 比較|上位2業者に無料の出張査定を

初めてで不安感もありましたがクルマの買い取り査定サイトを使って、複数の業者で比較検討してみました。いつもは近所の業者に買い取ってもらっているので、相場より高く買い取ってくれていると勘違いしていました。しかし今回数社と査定してわかったのですが、いつもお願いしているところは相場以下だったのです。うちより高額で買い取ってくれる店はないと豪語していたので意外でした。相場以上であればバッチリと思っていましたが、そうでもなかったことを知りました。

今回引き取ってもらった自動車の世間相場は52万でしたが、比較査定をして最高額は70万円を提示してくれたのです。相場で売れれば満足だと思っていましたが、考えてみれば相場というのは安くはないというだけです。比較査定をして最高は70万で、第二位の業者は68万までとのことでした。3番目は57万円らしく、差が開いていたので、上位2業者に無料の出張査定をお願いしました。簡単査定で1番の業者にそのまま依頼しなかったのは、複数の業者に競わせないと足元を見られると思ったからです。車買い取りサイトを読んだときも、複数業者に出張を依頼して比較するのがコツと書いてありました。

実際に出張査定してもらいましたが、約70万相当としていた業者が62万と言ってきたのです。傷や凹みがあるらしいのですが、8万円も下げられたのでびっくりです。ですが68万の業者は、そのままの額でOKと言われました。概算見積もりは2番だったけど最高金額となったので、その業者に引き取ってもらいました。

クルマ買う 比較|心でそう考えていたものですから

長い期間乗ってきましたクルマを、車検が到来する前に思い切って手放すことにしました。飽きてきたわけではありませんが、別のクルマで走ってみたいそんな思いがしてきたからです。

今までに比べて、最近は車の燃費も良くなっていてガソリン代も食いません。できるだけ車を高く売りたい、心でそう考えていたものですから、評判の買い取り業者を調べてみました。すると比較サイトを使った後で、クルマを売却している方の多くが、売却した額に満足している事に気がついたのです。これまでは、買い取り業者に伺って、査定を受けるケースというのが一般的でした。しかしそれだけでは、伝えられた査定価格が適切なのか、私達には判断が付きませんでした。一括査定サイトを活用した場合、その中の業者で最も高額の査定業者に売却できるという手軽さがあります。さっそく私たちも、年式や車種などを選択して査定をしてもらうよう依頼したところ、愕然とするような査定額になっていたので、びっくりぽんです。直ぐに連絡を入れ話を伺ってみたところ、簡単査定で表示された額とほぼ同じくらいで売ることができました。比較サイトを使ってなければ、そう思うだけで恐ろしくなりました。今回の場合ですが、想像できなかった高値で売れたので大大大満足です。いきなり売却するのには、不安感を持つ方も多くいると思われますので、まずはクルマの相場を調べてみるような気持ちでやってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/09/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.