クルマ買ういい時期|その査定をしてもらった結果は

私が住むエリアはかなり田舎で、車買い取りだけをやられているショップはありません。引き取りしてくれるのは、ディーラーさんか中古車屋さんです。

数年のった車を売却した時、手間もないので近くのお店で査定してもらいました。その査定をしてもらった結果は、可愛がって乗ってきた愛車が30万ほどの見積もり額にビックリしました。

そんなわけで、ネットで見た中古車の査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、想像以上の高額で売ることができラッキーでした。一括査定で出張査定してもらうことになったのが、どこもテレビCMで名前をよく聞く車買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、時間を区切って実車査定をしてもらったのです。

午後に来てくれた方は気持ちの良い人で、この色のクルマを探している人が多くいるそうですぐ買い取りたいとアピールしてくれました。気になる査定額は40万円と10万程度のアップでしたから、その業者に売却することに即決しました。このスタッフの方はとても段取りが良く、運転手2名で来られていたみたいでそのまま引き取っていかれました。

手間がかかると勝手に考えていましたが、近場で済ますよりも断然楽でした。メリットとしては、めんどくさいと思う手続きも準備が出来ているのですぐ終わりますし、その上相場以上の価格で、ネットの一括査定を使ってとてもラッキーでした。

クルマ買ういい時期|判っています私の乗っていた

今まで使っていた自動車を売却することになりました。車を買い替えるときには下取りをしてもらうしかないと思っていますが、ネットを活用する方法もあるという事を気が付きました。それが車買い取りでした。

まだやったことの無いことだったので、どうすれば良いかが分かりません。インターネットで一つ一つ調べながら、やっていきました。まずは聞いたことのある一括で査定が依頼できるサイトを調べてからだと知ったので、査定サイトを調べ、そこから査定の申し込みをしました。その概算査定結果を見て、どこの業者に出張を依頼するかを選んだのです。何度か両親が自動車を買い替えているのは見ていましたので、相場のどれくらいで下取りされるのかは判っています。私の乗っていたクルマの年式やクルマの状況や状態から、希望額ほど高く見積もりしてくれるワケないと考えていましたが、実際は違っていました。思っていた以上の高額査定となりました。

試しに下取りに出したらどれくらいの金額になるか、ディーラーに聞きに行ってきました。その査定額は、車買い取り専門店2社と同じような査定額でした。でもそれ以上の査定金額で買い取ってくれる業者があったので、私はその買い取り専門業者にお願いしたのです。

初めての経験でしたが、順番に一つずつ作業を進めて行った所、私でも簡単に手続きなどを行う事が出来ました。高額で買い取ってもらうことができた関係で、次に乗る車を買い替える時の出費も抑えることができたので私としても満足できました。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/07/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車買取 お得な車買取一括査定おすすめ All rights reserved.